cool Life

黒ラブのクールとの日々を覚書として残して行きます。

ワクチン2回目

今日はクールがウチへ来てから初めての動物病院。

ワクチン2回目!

 

まだパピーで抗体がないのでママと車で待機(笑)

落ち着きなくあっち向きこっち向き^_^;

 

今日は夏日で暑かった〜

でもアイドリング禁止なので窓全開で車中待ち

 

氷食べさせたり凍ったペットボトルでカラダ冷やしたり

30分ほどで順番来たから一安心^_^;

f:id:withcool:20160619001954j:image

8キロまで大きくなってました。

診察台でも大人しくて看護師さんに

優しく撫でてもらってまぁいい子(笑)

 

特に異常なく健康体

耳もキレイに掃除してもらって

目やにもこの程度なら問題ないと。

 

お腹のぶつぶつは皮膚が柔らかい部分なのでなりやすく仕方ない面もあるって。

清潔にしてれば増えてくことはないけど

どんどん増えてるようならまた来て下さいって。

 

フィラリアとノミダニのスポッツももらって

初獣医無事終了!

 

ワクチンの副作用心配したけど

お変わりなくご飯もガツガツ(笑)

 

疲れたのか昼寝もガアガア(笑)

ちっこもたっぷりして元気そうです。

 

あとひと月後に3回目のワクチン

それが終わったら散歩もワン交流も解禁♪

 

楽しみだなぁ〜