cool Life

黒ラブのクールとの日々を覚書として残して行きます。

初めての海

f:id:withcool:20161011123513j:imagef:id:withcool:20161011123516j:image

クールを連れて由比ヶ浜へ行ってきた^_^

 

海岸ではロングリードで好きにさせてみたら

まぁ大変💦

 

打ち上げられてるワカメだか昆布だかをひたすらレトリーブ!!

 

レトリバーだけれども…😅

 

ワカメだか昆布だかをカジカジカジカジ( ̄▽ ̄)

 

ダメっ!アウトっ!

そればっかりでめんどくさいったらありゃしない😵

 

波打ち際には躊躇なく行くが

ボール投げ込むとへっぴりで立往生(笑)

 

 

それでも初めての海は砂にまみれて楽しそうだったな(*^^*)

 

帰宅後は風呂場直行で潮くさい?生臭い?

カラダをゴシゴシ綺麗にしてから遅めのゴハン🍖(^^)

 

疲れたのかもちろん爆睡でした💤💤

 

次はどんな初体験しようかね〜✨