cool Life

黒ラブのクールとの日々を覚書として残して行きます。

手術とお泊まり

ヒートを前に避妊手術しました。

 

手術云々よりもウチヘ来てから私たちから離れたことなどないクールの初お泊まりの方が若干気になる(・・;)

 

朝にお預けして色々検査して問題なければ昼には手術開始。

 

14時頃に無事に終わったと連絡あり〜😂

よかった〜^ ^

 

翌日午前中に迎えに行ったら

思いの外元気に歓迎してくれた🎶

しっぽぶんぶん振り回してペロペロ👅舐めくりまわして(笑)

一安心😅

f:id:withcool:20161018125813j:image

ちょっと痛々しいけどあまり気にしてる様子もないからそのままオープンに!

 

一晩たったら気になりだしたのかな?!

付近を舐める仕草を現認👀

 

とりあえず

ヘアターバンでガード(笑)

f:id:withcool:20161018130103j:image

先生の話では夜も大人しく寝てたらしく

お泊まりも問題ないと思われる🤔

 

しばらくは激しい運動はできないから

近くをさらっと散歩するくらいかな〜

 

クールの運動不足をどうやって解消していこうかね🙄