cool Life

黒ラブのクールとの日々を覚書として残して行きます。

祝7ヶ月

昨日でめでたく7ヶ月🎉

何キロだろ?!

 

明日抜糸で獣医さんとこ行くから測ってもらえる^_^

大きくなってるかな〜🎶

 

昨日はクールを連れて

ペットグッズ屋さんへドライブ🚗

 

クールのパジャマ用に服を何着か購入

元々犬に服を着せるってどうなのよ〜🤔

って派。

なんだけどクールも一緒に寝室に寝るようになってからは抜け毛対策に寝るときは必ず着せてる!

 

換毛期なんてとてもじゃないが裸では寝させられない( ̄▽ ̄)

 

でも大きい子用の服ってなかなか売ってなくて💦

ネットがほとんどなんだけどあまり実店舗が遠くなければやっぱり目で見てサイズ感とか素材感とか確かめて見たいのよね😅

 

今回お邪魔したのは

大型犬専門のお店だからグレートデンとかボルゾイとかドーベルマンとか体系別の服が所狭しと吊るされて見るのも楽しい🎶

 

グレートデンの服なんてもはや寝袋(笑)デカ〜っ

 

るんるん🎶で物色している間

もちろんクールはいい子に✨

 

 

してられるわけもなく( ̄▽ ̄)💧

ウロウロと落ち着きなく探索…

挙句💧

声をかけてくれたお店の店員さんに

 

ワンワン!ワンっ!

 

って…( ̄▽ ̄)

 

おまえんちかっ💢

誰に吠えてんねんっっ( ̄^ ̄)

 

よそ者はお前だっ!っつーの😤

まったく💦

なんて失礼な犬なんだっ💢

恥ずかしいったらありゃしない😩

 

2歳のラブちゃんもお客さんで来てて

クールはガシガシ突っ込んで行くし( ̄▽ ̄)

ラブちゃんは明らかに嫌がって後ずさりしてんのに

空気なんてわかるわけもなく😂

 

クールを連れてのんびりお買い物✨

いったいいつになったら出来るようになるのだろうか( ̄▽ ̄)

 

f:id:withcool:20161024132043j:image

フケだらけの祝7ヶ月(笑)

 

久々のお出かけでほとんど昼寝もせず。

帰って来たらもちろん寝ますよね😅

f:id:withcool:20161024132313j:image

薄気味悪い…( ̄▽ ̄)