cool Life

黒ラブのクールとの日々を覚書として残して行きます。

抜糸完了

無事に抜糸完了〜✨

ドッグラン解禁〜✨

 

本日抜糸して

どんだけ走り回ってもOK!!

と先生にオケ頂きました^_^

 

運動不足なのか

欲求不満なのか

突如入る“暴走スイッチ”( ̄▽ ̄)

 

うちの中でひたすら走り回ったり

そうかと思えばひたすら自分の手?足?を

カジカジしてみたりペロペロなめてみたり😓

 

ストレス…?!

ですよね( ̄▽ ̄)

 

ママだって同じくらいストレスなんだっ💢

傷口舐めないように気ィ使ったり

うちの中で遊んであげたり🌀

 

でもでもでもっ✨

解禁〜🎶

 

早速ドッグラン行きましたよ💨

f:id:withcool:20161025182715j:imagef:id:withcool:20161025182731j:image

 

いつものように

平日昼間のドッグランは貸切状態(笑)

であろうと思われたが

 

いたー!!✨

 

サルーキ4歳とMIX4ヶ月の子が^_^

 

ラブちゃんも飼ってたことがあるようで

クールを見て

まだ子供ですよね〜?

って近づいて来てくれた^_^

 

4ヶ月のMIXちゃんと遊ばせてくれて

久々にクールの遊ぼう魂⚡️に火がついたぁ〜✨

 

サルーキの子はクールには少し大きくてクールがビビりモードだったのでママさんが確保してくれて

パピー同士で遊ばせましよ😊

 

って配慮頂きました

 

いっぱい走り回って楽しそう🎶

尻尾ブンブン振って

ワンワン興奮しまくりでした😅

 

二頭が帰っちゃってからも

しばらくボールキャッチしたりサッカーしたり

 

コレデモカッ💨

ってくらい運動させちゃった(笑)

 

残念ながら

雨がポツポツ来たので退散🌪

 

帰りの車は大人しく寝てました(笑)

 

体重は1キロ増えて19.5キロ

 

ラストスパートの成長期

いっぱい運動していっぱい食べて大きくなろうね😁