cool Life

黒ラブのクールとの日々を覚書として残して行きます。

クールのぶつぶつ

10日位前からクールのピンクのお腹にぶつぶつが出来た

特に痒がる様子もないけど増えてる気がして気になる。

獣医行った方がいいのかなぁ

f:id:withcool:20160609083502j:image

 見た感じは思春期の子に出来るニキビ?!みたいな感じ😅

赤いんじゃなくて黄色くて膿が入ってて潰したくなるような感じ。

 

とりあえず

少し様子見て悪化してくようなら獣医連れて行こうかと思い、清潔を保とうかと毎朝温かいタオルとかコットンで患部を清拭してみた。

潰れたとこは軽くマキロン使ったり。

動物だけにいいのか悪いのかわかんないけど^_^;

 

クールはお腹を出して寝てることが多いから患部を乾燥させる手間はおかげでない(笑)

f:id:withcool:20160609084057j:image

ウサギみたい(笑)

 

数日経つとかさぶたになってきて治ってきてる!

ワクチン打ちに行く時についでに見てもらって対処方法聞いてみよっかな(*^^*)

f:id:withcool:20160609084326j:image

随分毛深くなってきたな(・_・;