cool Life

黒ラブのクールとの日々を覚書として残して行きます。

祝5か月

クール誕生5か月経過!

大きくなりました( ^ω^ )

肌が弱く毎日薬浴したり清拭したり

目ヤニ過多で点眼したり

ケアが多くて大変だけど

クールのいない生活なんて今は考えられないかな(笑)

 

毎朝5時起きで散歩。

クールのいなかった頃は考えられない早起き^_^;

 

仕事中心でいつも仕事の事ばっかりで家事もろくにしない毎日だったなぁ( ̄▽ ̄)

 

仕事辞めて専業主婦になって

クールが来てからは育犬生活。

犬中心の生活じゃなく犬を生活に合わせる生活。

って言われてるけど

我が子と同じクールだから

クール中心の生活になってしまう^_^;

 

目の中に入れたら痛いけど

やっぱり我が子は可愛い❤️

息子と娘が一番可愛い(笑)異性であり末っ子の息子はとびっきり可愛い(笑)

 

そんな子供達も大きくなるとママは用無し(;_;)

相手にしてもらえることもなく…

 

そんなママにはクールは末っ子の極み❤️

最近はめっきり言うこと聞かなくなってきたけど( ̄▽ ̄)

 

育児よりも育犬の方が難しい…( ̄▽ ̄)

 

f:id:withcool:20160825202451j:image

カラダは随分大きくなったけど

まだまだ離乳食!

 

フードをふやかしてる間

じっとキッチンで待ってる姿

 

ごはんが何より好きだよね(笑)

 

5か月おめでとう🎉