cool Life

黒ラブのクールとの日々を覚書として残して行きます。

初温泉!

クールを連れて初めての温泉行って来た

 

秩父にあるスパ&ドッグランへ

日曜日だったけどドッグランはガラガラ(笑)

暑いしね〜( ̄▽ ̄)

 

昼前にウチ出て2時間くらいかかったかな^_^;

貸し切り状態のドッグランでボール遊びしてたら隣のキャンプ場から同じ月齢の柴犬がやって来た( ^ω^ )

あんこちゃん!

 

気があったようで

クールにとっては初!と言っていいかも!俗にいうワンプロ(笑)

f:id:withcool:20160911195530j:imagef:id:withcool:20160911195547j:image

楽しそうにじゃれ合ってました(笑)

お互いパピーだから引き際がわからずどっちも辞められず^_^;

ゼーゼーハーハーしたところでお互いのパパサンが引き離して休憩(笑)

 

でもあんなに絡んで遊べる子は初だったかも!

また会いたいね( ^ω^ )

 

そのあとは皮膚病にも良いとされる温泉へ

f:id:withcool:20160911195848j:image

少しビビってお座り出来なくて立ち尽くしてたけど

気持ち良さそうにじっと入浴してました(笑)

 

帰りはもちろん

車中爆睡です💤💤