cool Life

黒ラブのクールとの日々を覚書として残して行きます。

プールデビュー

ワン連れに人気の山中湖ワフ!

 

行って来ましたよ〜✨

f:id:withcool:20160913075125j:imagef:id:withcool:20160913080135j:imagef:id:withcool:20160913080109j:imagef:id:withcool:20160913080345j:image

台風前の不安定な天気予報だったけど

雨にはならず曇ってて涼しい〜🎶

黒の肌には快適だったねー( ^ω^ )

 

ゴルのオフ会だったのかなぁ

ゴルちゃんたくさんいました(*^^*)

スタンプーにラブちゃんもいてクールも恐る恐る近づいていってパパママさんたちにもかわいがって貰いました

 

遊びたくて誘うけど

上手く誘えないからすぐに吠えちゃう( ̄▽ ̄)

不器用なクールに怒ることなくみんなすまし顔(笑)

スタンプーちゃんは遊んでくれました😁

 

ドッグランを満喫したあとは初プールに!

 

なかなか自分からは入ること出来なくてプールの周りをグルグル

他のワン達のオモチャが欲しくてグルグルグルグル

 

見かねた先輩黒ラブのパパさんが抱きかかえてプールに入れてくれた(笑)

尻尾は完全に下がり恐怖でしかないようでしたが^_^;

 

大きなプールに移動して

スパルタで入水!

 

支えられてはいるもののジタバタアタフタ🌀

でもそこはレト!

泳いだ〜っ✨

 

泳ぐしか進むしか助かる道はないものね(笑)

水かき使って泳いだ〜😂

 

楽しんでる感じは見られなかったけど

何度か強引に入水して泳がせちゃった^_^;

 

ちょっと不安な泳ぎだからライフジャケットを借りてみたら

気持ち楽なのかな?!

f:id:withcool:20160913081825j:image

他の先輩レト達は

飛び込み台フル活用で

オモチャ目がけてザブンドボンと華麗な飛び込みを見せてくれました

 

ゴルちゃんママさんは

うちの子も1歳までは怖がって泳げなかったのよ!

パパがいつも一緒に入って泳いだら出来るようになったの( ^ω^ )

 

って話してくれた

 

クールもレトの一員である以上

しっかりと泳ぎの達者な子になって頂きたい😌

レトリーブしてくるとこ見たいし〜(笑)

 

散々遊び疲れて帰りの車中はまたもや爆睡💤💤

 

また泳ごうね(笑)