cool Life

黒ラブのクールとの日々を覚書として残して行きます。

3月23日誕生

関東圏で3件のブリーダーさんに見学に伺いました。

家庭的でとても素敵なご夫婦の家や
ザ・ブリーダー的な所や
趣味が高じて今や職業に

といったそれぞれ印象の違うブリーダーさんでした。

黒ラブ女の子限定で探していたので、なかなかタイミングが難しく生まれる前からの予約という形でお願いしました。

そして巡り合ったのがクール!
イエローのお母さん犬とブラックのお父さん犬の間に産まれた7匹のうちの3番目の女の子。
通称オレンジちゃんf:id:withcool:20160603143049j:image
黒の女の子2匹のうちの1匹です。
写真はひと月後に会いに行ったときの頃。

他の子よりもおっとりでなんとなく一回り小さい可愛らしいけどどこか儚げな印象の子でしたが、第一印象で決めてました(笑)f:id:withcool:20160603143625j:image

産まれた時にブリーダーさんから送って頂いた生まれたてホヤホヤの写真です
引用させていだきました。