cool Life

黒ラブのクールとの日々を覚書として残して行きます。

子犬を迎える

子犬を迎え入れるにあたり

必要なものとしてまぁ色々と検索しました(笑)
 
日々検索ちゃん^_^;
 
将来的に大型犬に加わるわけだから何を選ぶにしても大きなものを!
 
とその前に
絶対的にかじられ対策!
さすがに相方のひーくんは
自分で建てた新築の城をローンをたくさん残してボロボロにされるわけには行かぬっ(-_-)
 
というわけでまずはガード!
f:id:withcool:20160603150050j:imagef:id:withcool:20160603150059j:image
網戸対策に家具対策
まるで檻の中に暮らしているよう^_^;
 
床は滑りにくいようにフローリング調のビニール製の床材を敷き、毛足の長いお気に入りラグは撤去してカーペットタイルに変更!
汚れたらその部分だけ剥がして洗えるからちっこタレもとりあえず冷静に見てられる(笑)f:id:withcool:20160603150514j:image