cool Life

黒ラブのクールとの日々を覚書として残して行きます。

黒ラブ迎える

5月21日
生後60日を目前に迎える日になりました☆彡

朝6時半に起床し
7時過ぎに出発。
約3時間かけて那須のブリーダーさんの元へ

ひと月ぶりの再会!
デカくなってるっ(笑)
5キロ位あるかな

色々と契約を交わして
いざ我が家へ

抱っこして途中サービスエリアで休憩しながらやっぱり3時間

車酔いも特に見られなかったがお水もあまり飲まなかったなぁ

オシッコもしなかったからうちへ着いてすぐにトイレに連れてったらすぐにちっこ出た〜(*^o^*)

躊躇なくトイレにしたからお利口さん♪

そのあとは少し構わず
自らウロウロと探検

キンチョーしてるんだろうけど
まぁこんなもんだろf:id:withcool:20160603161824j:image
ハウスに誘導したらスヤスヤ寝てる(笑)

さてこの後
生活が一変する我が家です