cool Life

黒ラブのクールとの日々を覚書として残して行きます。

朝泣きならぬ朝鳴き

連れてきた初日の夕ごはんは早めにあげて躊躇なく完食(笑)

疲れもあったのかな
夜はスヤスヤとひとりで寝てた。

私たちは二階でクールとは別々に。

夜も静かにお利口さん♪と思ったのもつかの間…

朝5時過ぎ
クーンクンと可愛らしい鳴き声
ここは無視せなあかん!

しばらく無視
だがしかしっ
ワォーんワォー
と可愛い子犬の鳴き方とは思えぬ
まさしく遠吠え!!

低音でそりゃまあ可愛さの欠片もない( ̄▽ ̄)

それでも耐えて無視続行!
30分鳴き静かになったところで2人で起床

嬉しそうに
サークルから出せと言わんばかりに跳んでる

可愛い子犬に戻ってはいたが
この遠吠えは何日続くのだろうか…(・_・;

一週間は覚悟してたけど
翌日の朝4時半に軽く遠吠えし10分後には諦めてたな
6時過ぎにまた騒ぎ出したけど
まあ今後の私たちの起床時間と考えればいい時間かな(*^^*)

3日目からは全くなくことなく静かに待てるように(*^o^*)

学習能力は高いのか…?(笑)

初めから夜泣きがないだけ楽なのかもしれんなf:id:withcool:20160605154634j:imagef:id:withcool:20160605154750j:image


f:id:withcool:20160605154658j:image

2、3日後には環境にも慣れてきたのか少しずつ動きに活気が出てきた!

ほぼ寝ているけど(笑)