cool Life

黒ラブのクールとの日々を覚書として残して行きます。

祝1カ月

クールが我が家の家族になってひと月!

 

クールが来てからの生活は大きく変わってむしろ、クール中心の生活(笑)

 

来たときは5キロないくらいの大人しい子。初めてのトイレもちゃんと出来て

なんてお利口〜♪

f:id:withcool:20160621092913j:image

それがひと月も経つと

目を離せばカジカジ端っこ噛んでるし

油断すればママの頭に乗ってるシュシュ目掛けてジャンプするし

すました顔してちっこタレだし(笑)

ただのイタズラっ子!

 

可愛いからついついハグハグして許しちゃうけど

これからはもうちょっとメリハリつけないとな^_^;

 

来月のワクチン終われば散歩デビューするし

カラダはどんどん大きくなるし

ただでさえ黒ボディだから

小さい子にはやっぱり少し怖い印象になる。

 

社会生活に順応させなくては!

f:id:withcool:20160621093604j:image

朝食前の掃除はいつも騒いでサークルへ。

暇つぶしに豚耳あげたら夢中でカジカジ(笑)

 

昨日は夕飯支度中に10分ほど豚耳あげたら端っこカジカジしてるだけだったのに^_^;

 

今朝は20分程あげておいたら

キレイになくなってた( ̄▽ ̄)

ヤバっ

食べ過ぎですよね!( ̄▽ ̄)

まだ3カ月のパピーなのにそんなまるまる食べちゃうなんて…💦

f:id:withcool:20160621094216j:image

1つ30グラムはありますよ( ̄▽ ̄)

 

目を離してたママが悪いけど(ーー;)

お腹大丈夫かなぁ

 

朝のフードはその分減らして

様子見るかな…

 

想定内。

2時間後…下痢便までとは行かずともいつもよりはかなりの軟便。

これ一回で終わるかなぁ( ̄▽ ̄)

 

とりあえずいつも通り寝てるから大丈夫か??