cool Life

黒ラブのクールとの日々を覚書として残して行きます。

しこり?!

クールの肩甲骨のあたりになんかモコッとしこりみたいなのがある。

 

今朝クール撫で撫でしてるときに気づいた

f:id:withcool:20160622164337j:image

見た目は全くわかんないんだけど触るとわりとはっきりとわかるんだよね😳

 

ワクチン打ったとこかなぁ

どこに打ったかなんてじっくり見てなかったからなぁ(ーー;)

 

とりあえずひーくんに聞いてみたら

獣医さんに聞いてみよう!

ってことになったから早速電話してみた☎︎

 

ワクチン打ったところが腫れることはたまにあって、肉芽腫というらしいが

来月のワクチンの時まで様子見ても大丈夫だろうって。

 

それまでに腫れが大きくなったりしたらまた連絡下さい。って!

 

親切に話してくれて、優しい感じのいい獣医さんに出会いました(*^^*)

とりあえず様子観察してみるかね^_^;

クールは変わらずに元気だし(笑)

 

ワクチン合わないのかなぁ