cool Life

黒ラブのクールとの日々を覚書として残して行きます。

お散歩デビュー&祝生後4か月!

ワクチン終了してから1週間。

本格的に散歩デビュー(*^^*)

 

今朝の天気は曇り

昨日から気温も快適で犬の散歩には最適?!

 

ちょっと遅めだけどアスファルトも熱くないし、日も出てないから早速外に。

 

なんのためらいもなく歩いているようには見えるけど、やっぱり散歩初心犬(笑)

 

目や鼻に付くもの全てに興味津々

あっち行きこっち行き突然止まったりと

まぁ下手くそ(笑)

 

最初だからあんまり厳しくしてもね(笑)

 

危険回避優先にして約1時間の近所巡回。

 

その間オシッコはもちろんウンチもしない( ̄▽ ̄)

まぁまだね^_^;

無理だよね…

 

そのうち外の開放感を感じられるようになるんだろうな^_^;

 

多分…(・_・;

 

途中、疲れたのか抱っこをせがむ目線でまとわりついてきたけど

頑張ってウチまで歩いたね〜

 

クールにとっては初めての世界

いろんなものを目にして

いろんな匂いを嗅いで

疲れたね^_^;

 

ウチへ帰って急いでトイレ直行(笑)

 

お疲れモードで爆睡(-_-)zzz

f:id:withcool:20160723112049j:image

 

クール生後4か月!

スクスク育ってくれてありがとう(*^^*)