cool Life

黒ラブのクールとの日々を覚書として残して行きます。

パピーパーティー

3回のパピーパーティーも終了

 

トレーナーさんのお話は色々勉強になりました。

でも

なかなかマニュアル通りに行かないのが子育てで

カラダが大きいだけに小さい子に向かって行くだけで叱られるのは親としては可哀想に思ってしまう親バカです^_^;

 

今日の夕散歩は航空公園に行ってみた

 

芝生がたくさんあるとやっぱり嬉しそう(*^^*)

クンクン匂い嗅ぎに忙しくてなかなか前に進めないけど(笑)

 

7か月のコーギーさんと少し遊んでもらえた

クールは嬉しくてワンワンと吠えまくってたけどコーギーさんは大人の振る舞い^_^;

伏せしてされるがままに(笑)

 

こういう時クールってあかちゃんだわぁ

 

って実感(・_・;

 

つかれると抱っこしてモードで甘えてくるし(笑)

 

芝生でオシッコ2回出来たし

少しずつお外に慣れて行こうね!

f:id:withcool:20160725195246j:image

f:id:withcool:20160725195300j:image