cool Life

黒ラブのクールとの日々を覚書として残して行きます。

くーチャンの留守番

くーは留守番が苦手^_^;

ママが仕事辞めてからほとんどウチで育犬生活だから仕方ないっちゃ仕方ないんだけど💧

 

録画してるわけじゃないから

実際、留守中に何をしてるのか叫んでるのか鳴いてるのかわからんが…

だいたい帰ってくると

f:id:withcool:20161005123755j:imagef:id:withcool:20161005122747j:image

 

んな感じ( ̄▽ ̄)

 

クレートは真ん中に移動し

トイレシートはぐしゃぐしゃ😵

 

一応帰ってくると

申し訳ございません😱

って顔はしてるんだけどね(笑)

 

対策としてまず

トイレシートはビターアップルがしがしかけてみたら大成功!

 

暇つぶしオモチャはコングとか頭脳派トリーツオモチャを幾つか入れてはいるのだが(・_・;

それでもクレートのカジカジは留守番のストレスなんかなぁ💧

 

まだまだやらかしてくれるくーチャンです🎶