cool Life

黒ラブのクールとの日々を覚書として残して行きます。

2016-06-06から1日間の記事一覧

育休

育犬休暇そんなものがあれば是非ひーくんにもとって頂きたい(笑)留守番をさせればいいのだろうがまだ2カ月の赤ちゃんそう思うと鳴き叫んでいる姿を想像してしまう。1時間から1時間半位の留守番はさせてしまうがそれ以上はやはり躊躇してしまう留守番させ…

フードストッカー

クールのゴハンはブリーダーさんで食べてたロイヤルカナンのラブラドール子犬用。ブリーダーさんにクールを引き取りに行った時に同じものを1つ用意してもらった。ブリーダーさんだと安く買えるらしい。ペットフードについても検索ちゃんは色々検索してみた…

クールのおもちゃ

クールが来る前にかじかじ対策におもちゃを揃えた。ホームセンターに行ってはペットコーナー見て気になったものをいくつかチョイス!破壊魔で名高いラブラドールなのでとにかく頑丈なものを( ̄▽ ̄)と色々検索してみたりカエルとブタさんは割と気に入ってちょ…

ペット保険

クールが来る前から相方ひーくんと悩んでいること。クールの保険色々調べてみてもどれがいいのかメリットデメリットあり金額も色々で何がいいのかイマイチわからん(・_・;ペット社会が定着している昨今皆様はどんな保険に入られてるのでしょうか…??未だ決定…

出せ出せアピール

クールが来てから私の朝は掃除から始まる。まずはサークルの中を消臭剤を使って拭き掃除クールの生活スペースになるリビングダイニングに掃除機をかけその後はクイックルワイパーをかけてまた消臭剤を使って床を拭き掃除。そのあとカーペットとソファをコロ…