cool Life

黒ラブのクールとの日々を覚書として残して行きます。

フードストッカー

クールのゴハンはブリーダーさんで食べてたロイヤルカナンのラブラドール子犬用。

ブリーダーさんにクールを引き取りに行った時に同じものを1つ用意してもらった。

ブリーダーさんだと安く買えるらしい。

ペットフードについても検索ちゃんは色々検索してみたが
ロイヤルカナンは賛否両論。

アレルギーのこととか考えれば
良いものをと思うが断乳の頃から食べてるものだから様子を見ながらフードについては考えていこうかと…

とりあえずクールと一緒にやってきたロイヤルカナンはなんと12キロ

でかっ!
重っ!

コレ開けたらどこ置くんだ?!(・_・;
冷蔵庫とか無理だし真空状態にするのがいいらしいがそれも無理だし( ̄▽ ̄)

早速
ひーくんが探しにジョイフルへ!
そして見つけて来てくれたのが
f:id:withcool:20160606101728j:image
アメリカ製のガンマとかいうフードストッカー!13キロ入るもの。

ふたにはパッキンが付いていてしっかりと締まる。
クールがかじかじする引っかかりもないので安心して置いておけるかも^_^;

隣に並ぶゴミ箱とも意外とマッチしてるし( ^ω^ )

この蓋を開けるたびにクールは一目散に跳んで来るけど(笑)