cool Life

黒ラブのクールとの日々を覚書として残して行きます。

育休

育犬休暇
そんなものがあれば是非ひーくんにもとって頂きたい(笑)

留守番をさせればいいのだろうが
まだ2カ月の赤ちゃん
そう思うと鳴き叫んでいる姿を想像してしまう。
1時間から1時間半位の留守番はさせてしまうがそれ以上はやはり躊躇してしまう💦

留守番させたらさせたで気になって早く帰ろう!って思ってしまう。

思いっきり1人で出掛けたい!
クールが来るまでは毎日自由に出てたのにね(笑)


育児なんてとうの昔に終わってママの愛娘は成人。愛息は高校生。
すっかり手が離れてしまっていつまでたっても可愛い気持ちは親ばかりで子供達は素っ気ない(笑)

セカンドシーズン!
また育児をしてる気分✨
おっぱいこそあげていないが
オムツ代わりのペットシーツを替えて
1日3回のゴハンをあげて
一緒に遊んで躾をして^_^;

懐かしい…(笑)

ゆっくりゆっくり大人になって欲しいな☆彡
f:id:withcool:20160606163308j:image