cool Life

黒ラブのクールとの日々を覚書として残して行きます。

初首輪!&初リード!

f:id:withcool:20160615122459j:image

もうすぐ2回目のワクチン!

 

それが終われば散歩解禁!

 

ってことで

そろそろ慣れさせなければ!

 

ますば首輪から(^-^)

首輪はラブにはコレでしょ〜って決めてたビヨルキスのハーフチョーク。

 

黒のボディだし

女のコだし

まずはオレンジ!

ブリーダーさんとこでもオレンジちゃんだったしね(笑)

f:id:withcool:20160615122816j:image

チョットしょんぼり気味だけど(笑)

毎日少しずつ首に通してたらまぁ気にしなくなってきた?!

 

そして本日

これまた気になってたブラックラブカンパニーのリード!届きました。

120センチと60センチ2本調達。

 

早速トリーツ使ってリビング内をプチ散歩!

まぁ噛みまくりますよね(笑)

リードが気になりカジカジするわ歩かないわ(笑)

 

それでもトリーツでなんとかカジカジ禁止はわかってくれたみたい?!( ̄▽ ̄)

 

これまたしょんぼり気味の散歩準備ショット^_^;

 

早く外歩きたいね〜♪

 

それまではリードに慣れて歩く練習しなきゃな(・_・;