cool Life

黒ラブのクールとの日々を覚書として残して行きます。

鳥が好き

散歩に出られるようになってからいろんなコースを歩いてる。

 

アスファルトが多いからできるだけ草むらや日陰を選んで歩くようにしてる

 

梅雨明けして

朝も7時を過ぎると暑くなってきちゃうから

朝6時には出かけるように頑張って早起き^_^;

 

散歩初心者のクールは

まぁなんとも落ち着きのないフラフラとクンクンと忙しい散歩(笑)

 

すれ違う人にも興味ありありでついていこうとするし、犬なんて見たら飛びつきたくて仕方がない( ̄▽ ̄)

 

おまけに遊びたい遊びたいアピールで吠える始末(・_・;

 

そりゃ

お犬の先輩がたは嫌がりますわ⤵︎

 

外に出始めたクールには

なんとも鳥が珍しいようだ(笑)

 

スズメ、カラス、鳩

公園に行くと夢中で追いかける

f:id:withcool:20160802150824j:image

f:id:withcool:20160802150836j:image

f:id:withcool:20160802150909j:image

昆虫とか猫じゃらしとかタンポポの綿毛とか何でもいいのかっ?!(・ω・)

 

好奇心旺盛で楽しそうだけど

何でもかぶりつくから目が離せない(・_・;

 

真夏の散歩デビューってかわいそう

 

朝早くか日が落ちて気温が下がらないと行かれないからなかなかお友達犬出来ないねー